ア ン ケ − ト
                          年  組 名前        

1.次の言葉で聞いたり,知っているのがあれば,下の表に番号を書いてください。
 (1)愛情  (2)声がわり  (3)こうがん  (4)子宮  (5)思春期
 (6)受精  (7)射精  (8)初潮・初経  (9)じんつう  (10)精子
 (11)卵子  (12)生理・月経・メンス  (13)発毛  (14)妊娠
 (15)ワギナ  (16)ペニス  (17)羊水  (18)セックス
 (19)精通 (20)脳下垂体 
 (21)卵巣  (22)精巣  (23)胎盤  (24)出産

 

@ 意味まで知っている

  (                             )

A 聞いたことがある

  (                             )

2.自分の体のことで,不思議に思っていること,わからないこと,悩んでいることがあればどんなことでも書いてください。





3.男の子と女の子のちがいは,どんなところだと思いますか。





4.赤ちゃんは,どこから産まれるのだと思いますか。





5.あなたは,@自分が男または女に産まれてきたことをどう思っていますか。Aまた,それはなぜですか。
 @


 A 理由は





6.「エッチ」だなと思う言葉を書いてください。また,その言葉をどこで知りましたか。次の中から選んで番号も書いてください。
 (1)テレビ  (2)雑誌  (3)新聞  (4)友達  (5)親  (6)先生
 (7)大人  (8)先ぱい  (9)兄弟・姉妹  (10)落書  (11)その他

            (     )             (     )
            (     )             (     )
            (     )             (     )

7.「エッチ」なことをされたことがありますか。また,したことはありますか。あれば書いてください。





8.男の人と女の人がいっしょにいたり,歩いていたりするのを見てどう思いますか。