女らしさ、男らしさのアンケート
                        年   組(          )

1.「男のくせいに」の後につづく言葉を知っているだけ書いてください。

2.「女のくせいに」の後につづく言葉を知っているだけ書いてください。

3.「女のくせに〜」または、「男のくせいに〜」と言われていやだったことがあれば書 いてください。(だれにどんなことを言われて、どんなにいやだったか)

4.今度生まれかわるなら、男がいいか女がいいか?(どちらかに○をしてください)
                   
男 ・ 女

5.4の質問で、「男」または「女」と答えた理由を書いてください。

6.「男」または、「女」に生まれてよかった、とくしたと思うことは?

7.「女」または、「男」に生まれていやだったこと、そんをしたと思ったことは?

8.男らしさとはどんなことだと思いますか?

9.女らしさとはどんなことだと思いますか?

10.社会・学校・家庭で女にむく仕事、男にむく仕事は何ですか?

  女にむく仕事 男にむく仕事
社会    
学校    
家庭