自慰=オナニー=セルフプレジャー(女性編)

Q193の子はみんなオナニーしてるんですか?(2002.7.19:男性17才)
A193←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q83初めて質問いたします。私は、セルフプレジャーし始めました。最初は、自分の性器に手で触れなくて、下着の上から触ったりしていました。ですが、最近直接手で触る事によって、快感を得ることが出来ました。女性もしていいことなのかわからなかったのですが、ごく自然な事だというのもわかって少し安心しました。しかし、不安な事もあります。手で触る事によって、性感染症や病気になったりしないかとても不安なのです。セルフプレジャーをする前はきちんと石鹸で洗っているのですが、後に大丈夫かなと恐くなります。病気になったりする事もあるのでしょうか。教えてください。(2002.3.7:女性18才)
A83←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q49あの、わたしは、オナニーするのがスキなんですが、あたしは、クリトリスが大きくなったり、愛液は、ぜんぜんでないんです。気持ちいいんだけど…。なんか、異常があるんでしょうか?(2002.1.11:女性13才)
A49←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q23また、質問しますね!
そうゆう事も知りたかったんですが…
あの…なんか、友達とかがもってる本に指を入れたりしている所とか、バイブ?などを入れたりしているのをよく見ます。
それで、その穴?は生理にならないとあかないとかそういう事はあるんですか?できないという事とか・・・。
それと、バイブ?とかってどこで買ったりするんですか?恥ずかしくないんですか・・・?
では!待ってます!(@@)
(2001.10.18:女性13才)
A23←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q22生理にならないとオナとかHとかできないんですか?よく分からないので教えて下さい。(2001.10.14:女性13才)
A22←ここをクリックすると回答がでてきます。