恋愛・同性愛

Q240僕は自分がゲイだと思っています。男性に性的興奮を覚えます。でも男同士の性行為をしたいとは思いません。未だに女の子に恋をしたこともありません。(男の子にもですが)どうしたら女性に性的興奮を得られるのでしょうか。そして、女性に恋心を抱けるんでしょうか・・・。これは世間の目とか関係ありません。質問というか、相談になってしまいました・・。(2002.9.5:男性:17才)
A240←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q220あたしの彼氏はあんまりかっこよくないし、多分女慣れしてないかんじの人なんですが、優しいので大好きやねん。でも、あんまりデートらしいデートをしてくれないので結構不満がたまっています。この間、花火大会に誘われてすっごいうれしくてあたしはドキドキしていたんですが、気づいたら彼氏の男友達2人も合流していてたんです。この2人は偶然らしいんですけど、デートやのに断ればいいやん!!!って結構むかついていました。その友達も全然気を使う様子もなくずっと最後までいました。しかも地元の話ばっかりなので、あたしが話しについていけるわけもなく、すっごい寂しい思いをしました。彼氏はどういうつもりでこういう行動をしているんでしょうか??あたしのこと好きなんかな?(2002.8.19:女性20才)
A220←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q157最近、中二の息子がインターネットでポルノを見ていました。パソコンが繋がらなくなっていて、パソコンの経歴を調べるとポルノものばかりがずらーと大量に並んでいてすごいショックを受けました。更にショックだったことは、その9割がホモの写真ばかりだったことです。中二の男子が女性の裸に興味を持つのは自然なことで、セックスや、女性の身体に関する事が、大部分を占めるはずなのに、9割以上が男同士のホモのものばかりでびっくりしました。親としては、何とか正常であって欲しいと祈るだけですが、何とかならないものかと、思います。本人は、小さい頃から少し、なよっとした感じで、グループで集まって行動するタイプではなく、わりと一人でぽつんといるような感じの子でした。それでもその様な子供がすべてホモになるとは限らず、そのうちの何割かが実際にホモになるんだと思います。たとえ多少ホモ的素質があるとしても、それを妄想(想像)の中だけに留めて置いて欲しいと願います。例えば、魅力的な女性がいれば、その胸とか体に触りたいと多くの男は思うはずです。しかし実際には、触りません。触れば痴漢、犯罪になるからです。それを理性と言うか何と言うかは、ともかくとして、頭の中の妄想の世界だけにに留めている訳です。それとか、60や70歳の年寄りになって、年老いた妻に魅力を感じず、若い子に性的衝動を感じる事もあるはずです。しかし皆な、自分を抑え、社会的規範の中で生きていくものだと思うのです。妄想や欲望があって、それを、そのまま現実の行動に移していく事が、善であるはずがありません。多くの人は、他人に対して殺意を持った事もあるでしょう。状況次第ではあっても不思議はありません。しかし、人間は状況を考え、将来を考え、相手にも親も家族もいる事や、自分自身を心配してくれる家族のことを考えます。それで殺人を犯しません。多くの本能や欲望、妄想を、持つことは本来人間に備わった動物的本姓だと思うのです。それを自制する力をつけること、それしかないと思います。中二の息子にどのように接して行くのがいいのか、お教えを請います。(2002.5.27:男性40〜49才)
A157←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q152僕はゲイです。今日、僕が前、友達に電話で 僕はゲイ といってしまってウワサになってしまいました。僕は、バレルのが嫌でとぼけていますがどうすればいいんですか?あと、かっこいい友達を家に呼んで犯そうと思いますこれはいいんですか?(2002.5.24:男性13才)
A152←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q82私は女の子にまじで告白されてしまい、嬉しいような、怖いような・・・・。でもだんだん私もそのこのことを、だんだん好きになっていってしまったみたいで、そのこをみると、心臓がドキドキしてるんです。頭とかごっつんごっつんして、遊んでるときも、心臓がキュ〜〜!!ってなるんです。これって、私はレズなんでしょうか??(2002.3.6:女性13才)
A82←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q33私は5年生のころから女の子を好きになるようになっちゃったんです。中2になった今でも好きになるのはいつも女なんです。この前外見が男っぽいせいか1人の女の子にある日「あなたのこと恋愛対象で男っぽいから好き」って言われたんです。そのときは本気だったらしいんですけど、やっぱり今はもうもとに戻っちゃって。女の子をすきなのは私だけみたいなんです。だれも私がレズだなんて知らないんですよ。これからさきずっと女の子しか愛せなくて結婚とかできなかったら不安だなーって思うんですけど、どうしたらいいんですか?前に彼氏ができてその人の事を好きになろうって努力したけど結局ダメで別れてもらいました。(2001.11.25:女性14才)
A33←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q19僕はシコシコをする時にパンツをはいたままやってきたんですが、洗濯しても少し黄ばみがパンツに残ってしまい、今ではパンツを脱いでやっています・・。でもシーツにも黄ばみがつくのかが心配です(僕のは青いシーツ)。また僕は他の男性のペニスをしきりに見たがるんです。他の男性のペニスを見た時にいつも興奮して勃起してしまいます。僕がしこしこする時に思い浮かべる記憶も女性より男性の方が多いです。(僕は寝ながらではなくいつも記憶や妄想でやってるんですが)そんな僕は異常なんですか??
(2001.10.4:男性14才)
A19←ここをクリックすると回答がでてきます。