妊娠・人工妊娠中絶

Q初めまして、こんにちは。今とても不安に思ってることがあるので聞いて下さい。「生理が来ても妊娠している事ってあるのですか?」10月30日に彼と裸で抱き合ってて、亀頭の先が膣に当たって、少し擦れました。その時射精はしませんでしたが、少し濡れてました。そして11月10日前後に普通に生理が来ました。それから今まで(1月3日)彼との性的行為は全くないのですが、生理が来ないうえ乳首がとても張るんです。考えすぎかもしれないんですけど、やっぱ怖いんです。ここHPはとても素敵なHPだと思います、また相談させて下さい。お願いします。
(2005.1.3:女性17才)
←ここをクリックすると回答がでてきます。

 

Q236直接のメールですみません。少し不安なので、話を聞いてください。避妊はお互いきちんとしているので、今回はセックスで失敗したということではなく、私がまず、フェラをしたんです、それで、精液を口に出されたので、うがいをしてゆすぎました。それから私はシャワーに入りました。なんにも考えてなかったので、あまり覚えていないんですが・・ その、シャワーが口に入って、そのお湯が膣まで流れて、妊娠したりするのかなあ・・・・と思ってしまって。つまり精子の入ったお湯??が膣に入っちゃったかもしれない・・。ということです。精子はお湯に触れても死なないと聞いてるし、でも、精液の濃度にも妊娠の成功するほどの濃度があると聞いてるし、いろいろ悩んでます。長くなってしまいました。もし、危険ならすぐにアフターピルを飲もうと思ってます。返信お願いします。(2002.9.1:女性:?才)
A236←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q224この前、私が生理の時に、その日会ったばかりの人と酔った勢いで、ゴムなしでエッチしちゃったんですけど、妊娠しちゃったりするんでしょうか?その日生まれて初めてエッチしたんです。(2002.8.22:女性:18才)
A224←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q223生理が始まって以来はじめて予定日より早い生理がきました。でもいつもと違うんです。ひどい腹痛が2・3日続き量が多いんです。避妊法はいつも外出しなので安心ができません。腹痛で歩くのも大変です。流産の可能性でもあるんでしょうか?(2002.8.22:女性:17才)
A223←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q221(Q219のつづきわざわざありがとうございました。
彼女は21歳です。もし、下ろす場合には、どうしたらいいんですか?入院は必要なんですか?彼女、体が弱いのですけど、だいじょうぶですか?一回彼女と話し合って見ます。
(2002.8.18:男性:23才)
A221←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q219彼女の生理が来ないです。11日から13日まで旅行に行きました。12日に生理が来る予定だったのですが、来ないです。環境の違いで遅れるもんですか?後、中にペニスを入れている最中に亀頭の近くまでコンドームがずれたりするのは危ないですか?彼女はあんまり生理が遅れる事は無いみたいです。でも、最近はストレスでイライラする事が多いみたいです。お願いします。(2002.8.18:男性:23才)
A219←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q212精液が性器周辺を垂れたのですが、妊娠してしまいますか?(2002.8.10:女性22才)
A212←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q209私は高校までずっと運動部に所属していて進学後はほとんどスポーツとは無縁の生活になってきた頃から生理痛とは無縁だった私が人より重い生理痛に悩まされています。冷や汗・腹痛・腰痛時には意識がなくなるくらいの痛みになり動けなくなることもしばしばです。もう一つの悩みは毎月生理が来ていたのに今回は今日で2週間遅れています。1週間目・2週間目との間で3回市販の妊娠検査をしましたが全部妊娠反応はありませんでした。避妊は互いにしっかりしてるつもりです。病院に行ったほうがいいのでしょうか??(2002.8.8:女性22才)
A209←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q206はじめまして。凄く不安なことがあるんで質問させてください。この前(8月3日)、彼氏と初めてHしました。私は生理6日目で、多少の出血があったんですけど、場の雰囲気に流されてしまい、してしまいました。2人ともゴムを持ってなかったので、中出しをしないっていうことと、入れる前にガマン汁はしっかり拭き取るという条件をつけてしました。それでも不安だったのでそんなに長くは挿入しませんでした(30秒くらい)。後々彼に聞いたところ、中出しはしなかったけど、ガマン汁は出ていたかどうか分からないとのこと。もしかしたら妊娠しちゃうんじゃないかって思うと怖いんです。いろいろなサイトで妊娠についてしらべたんですけど、イマイチ納得いかなくて、不安が募るばかりです。因みに私の生理は大体毎月4日くらいで7日で終わります。でも今回は予定より1週間早く来ました。数ヶ月に1回くらいちょっと早めに来る時があるんです。別のサイトで排卵日を推測できるというサイトを見つけたんで調べてみたところこんどの排卵日は12日だそうです。今月末にはちゃんと生理が来て欲しいです。彼とはこれからはちゃんとゴム買ってこようねって約束したんで、気をつけたいと思います。私、彼氏に指摘されるほど重度の心配性なんで、なにかアドバイスください。よろしくおねがいします。2002.8.5:女性18才)
A206←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q202少し、つけ加えて相談したかったのでもう一度メールしました。すいません、直接メールしてしまったのは検索してもサイトが見つからなかったんです。><すいません。
 それで、今回のことをもう一度相談するんですが、コンドームは最初からちゃんとつけていました。エッチの前にはシャワーもあびたし、破損もありません。私が心配だったのは、エッチが終わったあと、抜こうとしたら、彼氏が数回ピストン運動をして、また膣の中に入れてきたことです。ペニスは小さくはなっていません。それで、コンドームから漏れたりするのかなあ・・・・と不安なんです。やっぱり入れた拍子にコンドームの上から下へ、精液は移動して、根元から漏れてしまうものでしょうか???ちなみに、メンフェゴール入りのコンドームを使っています。この殺精子剤の効果も気になっています。直接すいませんでした。よければ返信ください。今度からは必ず検索してそちらからメールしたいと思います。
(2002.8.2:女性18才)
A202←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q201こんにちわ。初めまして、どうぞ悩みを聞いてください。妊娠についての悩みです。この前エッチしたとき、彼氏がイッタ後私が、コンドームを膣から抜こうとしたんです。そしたら彼氏がふざけて腰を動かしてピストン運動を数回してきたんです。だから、膣に入れた拍子に精液がコンドームからもれてしまったんじゃ・・・。と、とても不安です。そんなにすぐコンドームから精液って漏れるものですか???コンドームの下側まで、精液はきていたようですが、漏れていたかはわかりません。。。どうぞ、返信よろしくお願いします。(2002.8.2:女性18才)
A201←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q198初めまして! 不安でいてもたってもいられなくて、情報を得ようと探していたら、このHPに辿り着きました!!お忙しいとは思うのですが、私の質問に対しての回答を是非ともお願い致します。
 私もここで相談している方と同じように、まだ付き合っていない人とエッチを3回ほどしてしまいました。1,2回目の後はちゃんと生理もきて、安心していたのですが、3回目の後、いつもの16日周期を過ぎてもいっこうに生理がきません。私はもともと生理不順なので、周期が16日の時もあれば、23日以上の時もあります。でも、こんなことがあった後なのでとても不安です。もうこんな不安な毎日を送るのがいやだったので、やるのを拒否したのですが、無理やり数回入れられてしましました。でも、なかだしはされていないと思います。体力的には以前と何も変わりはありません。でも、少し胸がはってって、胸の乳首の皮がムケタてしまいました。これって何か関係があるのでしょうか?ちょうど、生理の予定日辺りだったので安全だと思っていたのですが、それは間違いなのでしょうか?
 申し訳ありませんが、出来る限り早くの返信をお願い致します。
(2002.7.25:女性22才)
A198←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q188セックスのしすぎで生理が遅れることはありますか?(2002.7.16:?性?才)
A188←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q1703月1日あたりが、生理予定日だったのに、まだ生理がきません。妊娠の可能性があるのでしょうか?生理は、不順な方です。2月14日あたり、茶色いおりものor血みたいなものがSEX後二日つづきました。不安だったので、3月14日、22日、25日と、市販の妊娠検査薬をためして、結果は全て陰性です。気になってから、朝体温を測ってるのですが、測り方が悪いのか、37度くらいだったり、36.4度だったりしてます。妊娠検査薬結果が、陰性でも妊娠してることがあるのでしょうか?(2002.6.17:女性25〜29才)
A170←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q164まだ、高校1年生ですが彼女とは週3〜4回ぐらいHしています。彼女の排卵日はだいたい10日、11日ぐらいなのですが、まだ生理がきません。彼女は、1年程前から家庭の問題や学校でうまくいっていなかったためか、生理不順でした。しかし、今年に入ってからは、落ち着いたみたいで、排卵日も安定していたのですが、実は、また最近も学校の事や僕との間でトラブルがあったりしていました。これが原因で生理不順を起こしてしまうことは、あるのでしょうか?また、排卵日が正確な人であっても、1日、2日の誤差はあるものなのでしょうか?もちろん、コンドームは挿入前につけてるし、射精したあともすぐ抜くようにしています。僕も彼女も不安なので、できるだけ早い返事を待っています。(2002.6.11:男性15才)
A164←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q156こんにちは。初めてレスをさせていただきます。先日、彼氏とエッチをしたときに、中だしをしました。ちなみにその日は、生理開始から7日目です。もぅ出血もおさまったときにしました。お互いに妊娠をしてもいいと思っての行為だったので、きちんと妊娠しているかが心配です。私は生理周期は28日ときちんと決まっています。エッチは3回し、3回とも中にだしました。これって妊娠をしている可能性はどれくらいでしょうか?あと、いつごろ検査をすれば妊娠しているとわかりますか?お忙しいと思いますが、返事の方よろしくおねがいします。 (2002.5.26:女性18才)
A156←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q143この前、彼氏と初めてHをしました。それで、その日に生理はきたのですが何かいつもと違って量が少ないんです。いつもなら5日間はあるんですが3日くらいで終わりそうなんです。コンドームはつけてなかったのですが中だしはしてません。今、不安で不安でたまりません。なるべく早くお返事をください。自分勝手で申し訳ございません。(2002.5.14:女性16才)
A143←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q141私は1月に性交をしました。ゴムはつけました。で、その日にシーツにまでもれる生理がきました。その後2月か3月に一回生理が着ただけで生理がありません。もう5月なのに2回しかありません。生理は12歳くらいで始まりました。もし今妊娠していればおなかも目立ってきますよね??なんか心配で。。。。。怖いです(2002.5.13:女性17才)
A141←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q128はじめまして。
実は妊娠しまして、私たちの不甲斐なさから中絶を選択することにしました。病院へ行くのが一番だとは分かってますが仕事は一人で自営業をしていまして、又、家庭が忙しく、どうしても病院へ行く時間が見つからないのです。できれば病院へ行かず、薬などで中絶する方法はあるのでしょうか?ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
(2002.4.20:女性25〜29才)
A128←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q124現在中期中絶を控えた親友が入院しています。3,4日入院が必要となりましたが、会社には中絶のため入院ということはどうしても言えない事情があり、今現在も悩んだまま入院しています。少しでも気を楽にしてもらいたいのですが、女性特有の病気で3,4日入院の必要な病気みたいなものがありましたら、是非教えて頂けないでしょうか?もし無いようでしたら一般的にある病名などありますでしょうか?大変勝手な事は分かっています。本人の都合で中絶をするくせに自分の立場を守ろうとしているひどいヤツだとは思います。でも少しでもたすけてあげたいのです。どうかよろしくお願いします。(2002.4.18:女性25〜29才)
A124←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q122妊娠したと思われる交渉日について、不安なのでお返事ください。生理は大体正確で、26日周期です。前回は3月18日から生理が始まり、4日ほどでほぼ出血はなかったのですが、21日に知人と成り行きでSeXしてしまい、その後1、2日わずかな出血がありました。4月に入った頃には何となく乳首が痛いような感じはあったのですが、4月6,7には、交際中の人とSeXしました。予定であれば12日頃から生理が始まるのですが、なくてむかむかする感じもあります。ちょっと早いと思いましたが14日に検査薬で調べたところ、陰性でした。妊娠が確定したわけではないのですが、知人であれば、この日の検査で陽性が出てるはずですよね。彼とは結婚を考えているので、こんなことになってしまって、どちらの子なのか不安でたまりません。1W後に再度検査しますが、この可能性について御返事ください。本当に情けない質問ですみません。(2002.4.15:女性25〜29才)
A122←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q113生理の周期はだいたい30から32日です。3月はそれより一週間遅れ、1日から5日まできました。いつも7日ほどあり量的にもあるのですが、3月はいつもの半分以下。4月に入り、予定していた日にはこず7日に腰とお腹が痛くなって少し出血があり、8日にまた腰とお腹が痛くなり、少しずつ出血しています。いつも薬を飲まないと耐えれないのですが、それほどでもなくただ少し体がだるくて食欲がないくらいなのできにはしていません。6日に一応検査薬で調べてみましたが結果は陰性でした。基礎体温は生活が不規則なのでなかなか測れずにいます。あと1週間生理が来なかったらもう一度検査薬で調べてみようとは思っていたのですが、一応生理はきたわけですし、でも心配で。お忙しいとは思いますがお返事よろしくお願いします。(2002.4.8:女性24才)
A113←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q107はじめまして。何かにすがる思いでネットしていたらここを見つけたので質問させて下さい。昨日、エッチの時に、中出しされました。生まれて初めてでどうしたらいいのかわからなく、とりあえずよく膣の中を洗ってはみたんですけれど・・・意味無いってきいたことあるし・・・。生理が終わってちょうど一週間。次の生理の予定は4月中旬。あと2週間を不安な気持ちですごすのかと思うと・・・私は健康で生理も順調です。今後どうしたらいいのかわかりません。何か回答をよろしくお願いします。(2002.4.1:女性22才)
A107←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q106初めまして。良いページに巡り会えて良かったです。早速質問です。まだ付き合っていないのですが、好きな彼ととうとうエッチしました。しかし運悪く、コンドームが途中で外れたようで、精液は全てコンドーム内に溜まっていたのですが、漏れていないとは言い切れません。彼も気を付けてくれていたのですが・・・。彼は優しく「一緒に病院行こう」とも言ってくれてますが、私は一度10代のときにおろしたことがあり、とても心配です。一度おろすと妊娠しやすくなる、という話も聞いたことがあります。もうおろすのは嫌だし、きちんとした関係ではないので結婚以前の問題です。かといって産むわけにはいかなですし・・・。エッチをしたのは今日から1週間ほど前で、次の生理は今日から1週間ほど後の予定です。順調に生理が来れば安心できるのですが、最近そのことばかり気になり、頭痛や胃痛がします。正直このまま彼の前から静かに姿を消そうとも考えています。漠然とした話で申し訳ないのですが、おろした事のある女性の妊娠の可能性、これからすべき事などアドバイス戴ければ、幸いです。よろしくお願いします。(2002.3.31:女性21才)
 今朝方早く質問した者です。何度もすいませんが、質問し忘れたことがもう一つあったので、あわせてお答え頂ければありがたく思います。先程と同じ件ですが、私は愛液の分泌が多く、「濡れやすい」体質です。これと妊娠しやすさは関係がありますか? 例の彼とエッチをした後、ろくに洗わずその後もベッドの中で触りあっていたりしたので、その夜、翌朝は常時濡れていたような状況です。今から思えばすぐにシャワーを浴びればよかったのかもしれませんが、シャワーも気休めにしか感じられなかったので、結局その翌日家に帰るまでお風呂には入っていません。心配です。申し訳ございませんが、あわせお返事戴ければ、と思います。よろしくお願いします。(2002.3.31:女性21才)
A106←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q98彼女が妊娠した場合、どんな症状がでるのですか??今月の20日くらいには、生理が来るはずなんですけど、心配で・・・。生理が止まるってことはわかったんですが、他に何かありませんか?聞いた話によると、おりものに変化があるって聞いたんですけど、どういう変化があるんですか?大量におりものがでたりとかですか?よかったら教えてください。お願いします。(2002.3.21:男性19才)
 さっき、メールした者ですが、つけたしで、彼女が胸の乳首の皮がムケタとか言っていたんですが、それは、妊娠と何か関係あるんですか??(2002.3.21:男性19才)
A98←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q95この前初めてセックスをしました。挿入時にはコンドームをつけていましたが、その前まではつけていませんでした。彼の性器が私の性器に触れていたので、彼のカウパー腺液が私の陰部についたかもしれません。カウパー腺液には精子が混ざっていること、また性器(膣周辺)に精子がついても子宮まで泳いでいく可能性があることをどこかで聞いた事があります。これだけで妊娠している可能性は高いでしょうか?とても心配です。(2002.3.19:女性21才)
A95←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q79先月の21日に生理が終わって23日と26日にちゃんとゴムをつけて2回Hをしたのですが一つ気になることがありまして、メールをさせていただきました。1回目Hが終わった後にゴムをとった手〔ちゃんとティッシュで指をふいてからです〕で彼女のマンコに指を入れてしまって2回目も同じ様にしてしまったのですが、ティッシュで指をふいても精子は身体に精子は入ってしまいますか?あと妊娠検査薬は何時使えばよろしいでしょうか?なるべく早めにお返事をおねがいします。お忙しい中すみません。お願いします。(2002.3.1:男性16才)
A79←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q68丁寧で分かりやすいお返事ありがとうございました。もう一つ伺っても宜しいでしょうか。今日ちょうど生理予定日から1週間経ったので検査薬で試してみたところ、陰性が出ました。再度試してもやはり陰性でした。これは妊娠なのでしょうか、それとも又何か違うものなのでしょうか。私は生理も毎月ほとんどくるったことがないくらい順調でしたのでとても心配です。(2002.2.8:女性21才)
A68←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q67はじめまして、私は21歳の大学生です。
実は28日周期の生理が5日程遅れています。コンドームで避妊はしていました。途中装着や破れた、といった事もありませんでした。でも5日程前から具合も悪く、風邪を引いたのかと内科のお医者さんにも行きました。心なしか吐き気もするし、トイレも近くなったような気がします。
私は1年前に一度中絶しており、妊娠はどうしても避けたいのですがもしそうなってしまったら彼との話し合いで堕ろす事となりそうです。私はやはり妊娠しているのでしょうか。もしそうなってもう一度中絶した場合体への負担はいかほどなものでしょうか。
お忙しい所申し訳ないのですがお答え頂ければ幸いです。
(2002.2.6:女性21才)
A67←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q66先月(1/4)にエッチしたんですけど、ゴムがやぶけてしまい、中で出てしまいました。生理予定日が1/16だったのですが、その月の生理はしっかりきました。しかし次の週、22日あたりから5日程度、いつもより少量の血が出てきました。今までは生理と生理の間に血が出ることはなかったので驚いています。これは妊娠しているのでしょうか?
次回の生理が遅れていたら検査しようと思っています。
(2002.2.4:女性22才)
A66←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q64とても今心配なのですが、いつも生理は大体予定日にはきちんとくる方で、5日間位で終わります。12月は15日にきて、その後、28日に彼氏でもない人とエッチをしてしまいました。久しぶりだったのもあって、終わった後少し出血したのですが、その時は旅行中で、いつもとは違う環境に二週間位いました。そして、帰ってきてから1月4日になぜか生理がきたんです。血の感じは特別気にはならなかったのですが、出血の仕方が、いつもとは違って、少しずつで一週間続きました。そして、今はまだ生理がきていません。先週頃は、なんだかいつもよりもおりものが多いような気もしたんです。妊娠してたらどうしよう・・・・と、心配で仕方がありません。これって、どんなもんなのでしょうか?教えてください。お願いします。(2002.1.28:女性24代)
A64←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q61こんにちは。ブラウザメールで失礼します。本来は質問掲示板を使うべきなのですが、申し訳ありません。ホームページを見て相談させていただけたらと思い、メールをしました。自分勝手だということを重々承知していますが、返信を頂けたら、とてもありがたく思います。
 私は18歳の学生です。つい先日、彼女とセックスをしたのですが、コンドームも無かったため、挿入はしませんでした。行為の最中も膣とペニスが接触しないように注意していました。そのときは、彼女にはフェラチオをしてもらったのですが。私は、その後に、自分のペニスを触った手で彼女の膣に指を入れてしまったのです。フェラチオしてもらっていたとき、おそらくカウパー液が出ていたと思います。彼女の唾液とカウパー液の混ざった手で触ってしまいました。精子は空気に触れ、乾いてしまえば死滅してしまうということですが、そのときの私の記憶はあいまいで。おそらく完全に乾いていたと思うのですが、もしも乾いていない手で触ってしまったのだとしたら・・・と思い不安で仕方がありません。
 こういう場合、カウパー液の受精能力はどんな感じなんでしょうか?唾液と混ざっているので多少は受精能力が落ちているのでは・・・と素人考えで思ったりするのですが・・・乾いているのなら、精子に受精能力は無いんですよね?挿入していないのにこんな不安をするのは少し神経質かな?と思うのですが、心配で眠れません。また挿入していないようなこのような場合に受精することはありうるのでしょうか?
 大変身勝手だとは存じておりますが、どうぞご教授ください。お願いします!!
(2002.1.26:男性18才)
A61←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q60お返事ありがとうございました。
>コンドームをつけてのセックスと書いてありますが、最初からコンドームをつけてセックスを行っていたのでしょうか?
 最初からつけていました。
 つけずに挿入ということは一瞬もしていません。また、膣のそばでの射精、射精後のペッティング、ということもありません。こないだお伝えした月経周期をふまえて、やはり妊娠の可能性は高いのでしょうか?実は10月にも生理が1週間ほど遅れたことがあります。9月6日・・・(33日)・・・10月8日・・・と言う感じです。
 たとえば、妊娠していることがわかって、
DNA鑑定を行わなければ、どちらの子、ということはわからずに堕胎できるということでしょうか?
 付き合っている人に、月経が遅れているということを伝えたら、「多分ストレスがたまっているだけだと思うけれど、不安な時はすぐに相談してくれ」と言ってくれました。もし妊娠がわかったら、付き合っている人と婦人科に行こうと考えているのですが・・・。
 アドバイスをお願いします。宜しくお願いします。
(2002.1.24:女性19才)
A60←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q59生理が予定より4日ほど遅れています。
ただ、最近周期があまり一定でないのでどう判断してよいのかわかりません。
大体26日周期だと考えていたのですが、10月からの周期を示すと、10月9日・・・(24日間)・・・11月2日・・・(29日間)・・・12月1日・・・(22日間)・・・12月23日という感じです。周期を26日と考えると、18日が予定日となりますが、まだ生理が来ていません。最近では、1月3日と1月9日にセックスしています。両方ともコンドームによる避妊を行っています。ただ、1月3日は、射精後、すぐにはペニスを膣外に出しませんでした。(15秒くらいでしょうか・・・?あまり覚えていません)
17日から、3日間くらい多少の出血がありました。生理よりは少量でした。
3日と9日では、交渉を持った相手が違います。
9日は半年ほど前から付き合っている人です。
3日は、友達以上恋人未満、といったような関係が続いてきた相手です。
その人とは3日に交渉をもったのが初めてで、それ以降交渉をもっていないし、連絡自体あまりとっていません。そのときは、その人のことも好きかもしれないと思って交渉をもったのですが、その後に、やはり恋愛感情は、自分は今付き合っている人に対してしかもてないし、その人に対しての感情は、恋愛感情も少しはあるかもしれないけど、基本的には友達としか思えないと気づいたからです。
支離滅裂な文章でごめんなさい。
妊娠の可能性・どちらの性交渉によるものなのかを教えていただければと思います。
宜しくお願いします。
(2002.1.23:女性19才)
A59←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q58もし妊娠したら、何ヶ月後くらいから生理が遅れるのですか?(2002.1.22:男性18才)
A58←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q57彼女と生理約9日前にHをして中にはだしていないんですが。コンドームもつけていました。でもコンドームの中にあるはずの精液がコンドームの中にないんです。コンドームは破けていないし、精液がでなかったのかと思いまいしたが、不安です。生理9日前くらいにHしても妊娠するのか教えてください。(2002.1.26:男性16才)
A57←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q44最近、彼女とHしたんですが、僕は透明な液なら中に出しても妊娠しないと思って、精子を出す時だけコンドームをして、あとはつけなかったんですが、どうやら透明な液でも妊娠する可能性があるらしいんですね・・・。しかも、彼女が血がでたのは、それから3日後くらいのことでした。それは月経なのか妊娠した証拠なのかどうかわかりません。めちゃめちゃ心配です・・教えてください。(2002.1.7:男性19才)
Q43はじめまして、さっそく質問ですが、今彼女に生理がこなくって悩んでます。
彼女の生理の周期は3週間くらいなのですが、前が12月上旬から現在1月4日を過ぎてもまだ生理がこないんです。SEXをしたのが、12月8日と11日、後23日くらいだったと思います。
 最初はコンドームをつけずに挿入していたので、やっぱり透明な液にも精子が入っていると聞きました。最後はゴムをつけて射精してましたが、もう、すでに遅いでしょうか?
 毎回キチンとくる方だったので、今マジで悩んでます。 やっぱりこれって妊娠してるのでしょうか? よろしくお願いします。
(2002.1.5:男性24才)
A43.A44←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q41返事ありがとうございました。
妊娠検査薬のことについて教えてくださって本当にありがとうございます。また相談にのってください(爆)お願いします。
今はおりものに赤っぽい色が混じってきてるんですが、それは生理だと思っていいんでしょうか?1日にそんなに出ないのですが・・・。白っぽいおりものに赤っぽいのが少し混じってくる・・・。そんなかんじのおりものです・・・。
ちょっと気になるのですが・・・。もししっていたら教えてください。

(2001.12.21:女性16才)
A41←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q40初めまして。高1の女の子です。よろしくお願いします。
私は12月16日(こないだ)彼氏とエッチして、つい中出ししてしまったんです。それで、18日生理くる予定だったはずなのに、今まだ来ません。
質問QAすべて読みましたが、まだ判断はできないって書いてあって、もしかしたら、できているかもしれないって思うと不安でたまらないのです。
1週間過ぎてもこなかったら、薬やで売っている妊娠検査薬を使ったほうがいいのでしょうか?ぜひ教えてください・・・!!!お願いします。
(2001.12.20:女性16才)
A40←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q28今日彼氏とエッチをしたときにコンドームをつけたのですが終わった後見てみたらやぶれてたんです。今とても心配です。私は前の生理開始日から11日たっていて調べてみると危険日なんですよね?!しかも精子は3日間は生きるってのを聞いて非常に心配です。生理の周期は30日なんですがやっぱりあぶないでしょうか??(2001.11.1:女性17才)
A28←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q25こんばんわ。高校2年生です。
突然ですが、一昨日の夕方、彼女の家で性器を入れてしまいました。コンドームはつけていなかったので、さすがに妊娠したらやばいと思い、2,3回出し入れしただけでやめたのですが、カウパー腺も微妙に出ていました。妊娠する可能性はあるのでしょうか?  申し訳ありませんが、なるべく早く返事もらえると嬉しいです。
(2001.11.15:男性16才)
 またまたすいません。心配だから、すぐにでも病院に行ったら妊娠してるかどうかわかるのでしょうか?もし妊娠していたら、次の月経は遅れるのですか?
あと妊娠したらすぐに月経はなくなると聞きましたが、2,3ヶ月あとになって生理が遅れるのは矛盾してませんか?
(2001.11.16:男性16才)
A25←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q15月経の時に彼氏が中出ししても絶対大丈夫と言ってしてしまいました。本当に大丈夫なのでしょうか?(2001.9.25:女性18才)
 
生理中って避妊しなければいけないんですか?昨日彼氏がゴムつけないで中だししちゃったんです妊娠するんでしょうか?(2001.10.5:女性16才)
A15←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q14こんにちわ。私は質問が何個かあります。
@今毎日のように彼とやっています。これって体に影響あるんですか?
Aいつもは1ヶ月後に生理がきます。でも今はこないんです。1ヶ月たってるのに・・
 もしかしたら子どもが・・って思うと夜も眠れなくなります。
 彼に聞いてみたら「中では出してない」って言うんです。
 精子ってちょっとでも中で出すと赤ちゃんできちゃうんですか?
 私は今とっても不安です。生理がこないのには何か原因があるのでしょうか?

(2001.9.24:女性13才)
A14←ここをクリックすると回答がでてきます。

Q12性についての質問じゃないんですが・・・私は去年、子どもをおろしました。
わたしは今も高校生です。私は最初は子どもをおろす気はなかったんですが・・・彼氏に「俺か子どもか選べ!!」って言われて、子どもは産みたいけど、彼氏とは離れたくない・・・・・・結局彼氏を選んでしまったんです。彼氏は「俺がずっと一緒におったるから!!」って言ったのに・・・子どもをおろしてすぐに彼氏が離れて行ってしまい、今は新しい彼女を作ってるんです・・・。
 この寂しさと彼氏に裏切られた惨めさ・・・友達に相談しました・・・数ヶ月ご・・・学校からの呼び出し・・・友達が先生にチクッタんです・・・今は退学になりそうなんです・・・子どもを産むんだったら退学・・・降ろすんだったら考慮されるそうです・・・学校は子どもを産むのに反対なんでしょうか??
(2001.8.8:女性10代)
A12←ここをクリックすると回答がでてきます。