うっとしい梅雨にあきれてものもいえません。
 「べとべと」の「ぐちやぐちゃ」な嫌なこの季節についにJAMA−BANDは「み〜んな休みなはれ!」と歌い出しました。という今回のお便りは第3の巻です。
 今度のライブは6月25日(金)午後9時からいつもの【OLD TIME】です。
 いつも土曜日でしたがJリーグブームを恐れて金曜日に設定いたしました。
 ところで標記の「み〜んな休みなはれ!」のお話にもどりましょう。
 学校も週休2日制に向かって柳生先生(ドラム)は教え子に向かって軟います。
 管理職の川端兄キ(ギター)は部下に年休の必要性を唱えて歌います。
 休日出勤と残業にまみれたオノダ(ボーカル)ま自分自身の愚かな行いを懺悔しながら歌います。
 土曜日に休みのない川端浩二(ベース)は上司に向かって要求するように歌います。
 ず〜と人一倍休んできたヨガ小林(ピアノ)はまるで一生懸命働いてきた日本人をあざわらうイラン人がコーランを祈るように歌います。そして時にはインド人になって「カレーは辛い、紅茶は甘い」とも歌うというのが今度のライブのキーワードです。              
 この案内状は怪しいのでライブにいったことのない方へ安心してください。
 けっして恐くはありません、笑うことはあっても怒る人はいません。楽しむ人があっても金を払わない人はいません。ご夫婦で友達同士で職場でお気軽にお越しくだざい。それではうっとし天気が続きますがくれぐれも体にカビが生えないようお気をつけくだきい。乱文でした。

JAMA−BAND(ジャマーバンド)

 ボーカル 小野田金司
 ギター   川端 康仁
 ドラム   柳生 眞澄
 ベース   川端 浩二
 ピアノ   小林 正人