拝啓 秋涼の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
 さて長らくご無沙汰致しておりましたJAMA BANDのライブを実施することとなりましたので、ここにご連絡申し上げます。
 前回のライブから随分月日が経ちもう解散してしまったのかと推察されておる君もあったかと思いますが、実は黙々と練習し、この日に備えていたのであります。マンネリ打破を掲げた5名の不良はかつての名曲を捨て、また一から曲づくりに励み、頑張って5ヶ月が過ぎましたが、結局、他人の耳には昔とそう大差ない音になりましたが、結構本人たちは気に入って練習中に逝ってしまいそうになりました。
 とりあえず虫の鳴き声が聞こえて来た秋分の日9月23日にします。暑さ寒さも彼岸まで、月曜日祭日の午後8時より始めます。お墓参りのお帰りには是非「OLD TIME」にお立ち寄り下さい。他2バンドとジョイントライブをします。なかなかナイスなBANDといっしょです。
 JAMAは曲がまだあまりない新人バンドになりましたので出番は一番最初になりそうです。
それでは、ファンの皆様方、涼しくなってホットして病気にならないように注意して下さい。イクときは私たちのライブでイッテくれるか、イク前に一言「イッテエエカ?」とお声をかけていただくのがマナーと思いますが、9月23日ライブをしますので欠席にならないよう。お元気でお会いしましょう!ジャマーバンドの乱一太郎乱文です。

1996.9.16 小野田、柳生、川端×2、小林、

*連絡先:パブ&ライブ オールドタイム
     OPEN 18:00〜24:00
     TEL:28−1950