JAMA−だより 9

 世界リゾート博と関西空港開港騒ぎの暑い夏が終わったとおもてたら、もう今年も最後の月に入ってしまい秋はいつのまにか終わっていました。それにしても今夜(4日日曜日)の辰@くんはすごいフャイトでしたね。JAMA−BANDもライブで久しぶりにフャイトしようと企み、今度の12月9日(金)夜9時ゴングです。
 今度のライブでの話のネタの予告をすると、関西新空港開港記念として、
 1.「エ−ルフランス機内で勝浦のおばあさん倒れる」
 2.「グアムのTAXI運転手お勧めのSEXY日本女性の秘密」
そして、来年いよいよ話題の県知事選がありますが、それに関して
 3.「旅田市長ついにJAMAの市長の歌を聞いた!?」
そして、メインのネタは
 4.「ついにポーラ化粧品が発売!あなたにも必ず髪の毛の生えてくるシステム」 
 以上のネタを中心にオリジナルナンバーを交えながらおおくりしたいと考えております。もちろん新曲もどっさり、聞きごたえたっぷり、熱燗とっくり、止まらんしゃっくり、酒飲めしっかり、「OLD−TIME]で9日(金)夜9時からです。
 それからこの紙面をおかりしまして、VOCALオノダの大借金まみれの家ができあがりましたのでご案内しておきます。住所は一緒ですが、新しく直接電話をとりました。番号は「0734−27−2235」FAXも同じ番号ですのでよろしく。是非ライブで言って欲しいような面白いネタをお持ちの方はFAXして下さい。
 みなさんのご健康とご多幸をお祈りしながら、ライブへのご来場お待ちしております。

JAMA−BAND ライブ
12月9日 金曜日 夜9時 [OLO TIME]
「たっぷりJAMAでおもろすぎたら、ごめんちゃい」