JAMAーだより 12

 お久しぶりのJAMAだよりです。あっと言う間に今年も終わりに近づいてしまいました。神戸の地震から始まって、オウムやの知事選挙やのと世間は騒々しく、JAMAーBANDもなかなかライブができませんでしたが、決して沈んでいたわけではありません。原点に戻って元気のよくなるR&Bを聞かせます。
 世の中が不自由なほどJAMA−BANDはオールドタイムで自由になります。
 そこで、JAMAーBANDも来年に向けてスローガンを創ろうということで色々考えてみました。

<輝け、ジャマー!変革と発展>
 「これ以上禿げて、輝きたくない」とVOCALが反対し、却下

<ワンランクUP!JAMAーBAND>
 「音楽にランクはあるかえ!」とGUITARが反対し、却下

<かさねつむ努力が結ぶジャマーバンド>
 「毎日地道に働いたのに今年はボーナスもでえへんのに」とBASSが反対し、却下

<変革!チェンジ ジャマー>
 この性格は変わりませんとDRUMが反対し、却下

<良識>
 わしの良識みんなの非常識とPIANOが反対し、却下となり、苦慮した結果

 「今、起ち上がらなければ、みんな寝込んでやがて死んでしまいまっせ!」に決定しました。
JAMAーBAND ワンマンライブ
11月25日 土曜日 夜8時 [OLD TIME]

「このライブ来なければ、みんな損しまっせ!」