ジャマーバンドのリンク

 

ロバの八百屋のR&B
☆1985年春・・・トシ坊をリーダーに「ロバの八百屋のR&B」結成。
メンバーは・・トシ坊(Vo&G)、サヤカ(B&Vo) 、オオノ(DR)、ケイジ(G) 始めは全員、八百屋でしてん。(いや、これホンマでっせ・・・)
☆1985年7月27日(土)和歌山、片男波海水浴場初ライヴで初めてであったすばらしいバンドです。今もバリバリつづけています。

2006.3.13
 DUNCAN 林
(だんかん・はやし)Bassist, Guitarist & Singer、この人のベースはいいです。さすがです。出会いは、つい最近。アコースティックブルースナイトで、ベースとすばらしい歌を聴かせていただきました。この人、ベースだけでなく、コンデンサーや抵抗みたいなことでもすごく、くわしいことくわしいこと。ベースアンプやコンプレッサーなんかも自分でつくっちゃうし、ギターも自分でいじってます。

2004.12.14
 12/12にJACK LIONで、衝撃的に出会ったバンド!タワーオブパワーのコピーバンド。この日が初ライブだったけれど、すばらしい演奏を聴かせてくれました。ジャマーの1曲目にも参加してくれたりと、もう初対面とは思えない、気持ちの良いバンドです。

2004.11.23
 ここは、ライブハウスJACK LIONのオーナー“ジャックのヒゲおやじ”さんの"PRIVATE"ページです。ジャマーバンドもバリバリ宣伝してくれていて、うれしい限りです。

*JACK LION2004.11.23
 04年9月にはじめて出させてもらったライブハウスです。ここが最高なのです。オーナの真柴さんもスタッフののみなさんも本当に良い方々で、とってもやりやすい箱でした。これからもお世話になります。
 コンセプトは→2000.6 オープンの大阪郊外のライブハウスとしてベテラン層から高校生まで幅広く出演するアットホームでしかもプロユースな設備の箱です。ただ観るだけの「ホール的」な箱は目指していません。
あくまでも「お客さん」に楽しんでいただけるライブハウスを目指しています。

*CAM'S2003.9.13
 今までいろいろなバンドに出会い影響を受けてきましたが、イヤァー、この年になってここまでいかれてしまうバンドもないのではないかと思います。京都のすばらしいバンドです。一度きいたら、見たらもうやみつきです。ほんまもんのバンドです。ギターの方が、アニキの師匠らしいです。

2002.10.27
 
いつもお世話になっているライブハウス【オールドタイム】です。ここがなければ、ジャマーバンドはうまれてなかった?かな…。なにしろ、地元のバンドと音楽を愛するマスターがいる、とってもすてきなお店です。

*泉州タマネギファイターズ
 
JAMA-BANDの先輩バンド。このバンドがあったから今まで続けてこられたのかもしれない…。なにしろおじちゃんたちのパワーがすごいバンド。一度ライブをみたら、もう病みつきまちがいなし!ホームページも同じだよ。